2019年12月27日金曜日

子育てサロンぴのきお「親子クッキング」のご報告

【YMCAマナ保育園】


この日のメニューは、「餃子ピザ・きなこ棒」です。
7組の親子の皆さんが参加してくださいました。


まずは餃子の皮に、コーンやツナ、ピーマン・玉ねぎなどを炒めて、トマトソースで味付けしたソースをのせてからチーズでトッピング。



具材をいっぱいのせる子も。もう食べたくなっちゃうね!
餃子の皮を使うことで、早いし・簡単ですねー。とママたちから大絶賛でした。


手作りのリンゴのジャムものせても、デザートにもなりますよ。

ぴのきおをいつも支えてくださる地域の方々のご協力もいただき、ありがとうございました。
みんなでわいわい楽しくクッキングをすることが一番の目的です。
ママとお友だちと楽しく過ごせて、私たちも嬉しかったです。

      (YMCAマナ保育園  岩本)