2019年4月4日木曜日

2019年度 入園式・進級式

【YMCAマナ保育園】




今年度も新しくマナ保育園に
12名のお友だちが入園しました。


大好きなパパやママ
おじいちゃま・おばあちゃま
に囲まれてニコニコご機嫌で参加できていましたね。

 
これから、ママもいよいよ復帰。
仕事と家庭の両立ができるかな・・
お子さんが慣れるかな・・・
不安はたくさんあることと思います。
どんなに泣いても私たちは大丈夫です。
保育園が安心できる場所に変わる時がきます。
安心して預けて行ってください。




ママやパパの不安な気持ちも
寄り添いながら、
お子さまの成長を一緒に見守っていきたいと思います。


       (YMCAマナ保育園  佐藤)