2024年3月29日金曜日

みんな大きくなりました

 【YMCAマナ保育園

2023年度も、みんな元気に過ごすことができました。
神さまの恵みを受けて、こんなに大きくなりました。
みんなでダンス

ひこうきにも乗ったよ
 
お仕事の忙しい中、
保護者の皆さまにも、分け隔てなく、
マナっ子をたくさん愛していただきました。
今日が最終日。これからも友だち

おてがみ、かいてるんだ。

この笑顔を見ると、疲れも吹き飛びますね。
わたしの好きなおもちゃ、どこかな?

あった――ーー‼
この一年のすべてに、心より感謝いたします。
明日からも変わらず、元気に大きく豊かになあれ。
(YMCAマナ保育園 園長 迫)