2020年5月15日金曜日

みんなでつなぐ物語④

【YMCAマナ保育園】

「おはなのまち」

すると みたことのないポケモンが、なまえをおしえてくれました。
みどりのふわふわしたほうが「ビガードン」 
もういっぴきは、いちごのかたちをした「いちご」です。
さんびきは、バービーであそびました。


(3歳児組Mちゃん&Rちゃん  5/15更新)

すると…


MちゃんとRちゃんはとっても仲良しで、いつも一緒に遊んでいます。
今日は2人で事務所に遊びに来てくれたので、2人にお話しを考えてもらいました。



〇ご家族で「すると」のつづきの物語を考えてください。

 物語が浮かんだら教えてくださいね。   1回200文字まで。

 つづきの物語はこちらまで mana-h@yokohamaymca.org

 HPのトップページ「おしらせ」欄にも同じものを載せます。ご覧ください。

YMCAマナ保育園 ゆリーダー)