2023年11月2日木曜日

第26回チャリテイーラン

26回チャリティーランが無事終わりました!

参加していただいた皆さん、応援しに来てくれた方々、Tシャツを購入していただいた方々、ありがとうございました。

チャリティーランの前には、お散歩の際に幼児クラスでリレーの練習をして簡単なルールや走ることの楽しさを感じ、モチベーションを高めながら本番に挑みました。


練習風景




当日は、みんなワクワクしながら臨港パークに到着し、スタートラインでは少し緊張する子もいましたが、全員が一生懸命りきりました。


リアル大会が終わった後は、14園チャレンジを行いました。

5歳児のクラスでは順番に万歩計を付けて1日過ごしてもらい、最高で18528歩頑張って歩いてくれた子もいました。すごいですね!

残り少ない日数ですが、もっとペルーに近づけるようにみんなで頑張ろうと思います。

(YMCAマナ保育園 高荷)