2022年1月29日土曜日

世界中で困っている方々へ 小さな協力を大きな幸せに

 【YMCAマナ保育園

先日、マナ保育園の在園児ご家族、
および地域の方にむけて
三浦で採れた大根ときゃべつの販売を行いました!

お迎えに来た保護者の方はもちろん、
保育園の前を通りかかった地域の方々も
立ち止まって買ってくださいました。

園児たちも
「大根だ!」「キャベツだ!」と興味を示し、
自ら、野菜を選ぶ姿が見受けられました。

たくさんあった野菜が、皆様のご協力のもと
無事に売りきることが出来ました。

また、直接、募金箱に募金してくださる方も、
多くいらっしゃいました。

今回の収益金は、
国際・地域協力募金へ寄付いたします。
ご協力をしてくださった皆様、
ありがとうございました。
(YMCAマナ保育園 山田)