2021年7月10日土曜日

今年もプールが始まります!!

 

今年も暑い夏がやってきました。

子どもたちが楽しみにしているプール!今日は頑張って設営していきます!

9:00 設営開始!

 

 


10時 外の様子に気づき、気になって見に来た子どもたち。


 

 



子どもたち「何してるの~?」

保育者「プール作ってるんだよ。」

子どもたち「えー!?やったー!」



11:00もう少しで完成!

この日は30℃越えの真夏日。

熱中症対策として10分作業、10分以上休憩を徹底して作業しました。


11:30ついにプールが完成しました!お疲れさまでした。

 



みんな汗だくになって設営したプール!

明日はプール開き。

子どもたちはどんな様子で遊んでくれるかな・・・・・?

喜ぶ子どもたちの姿が楽しみです!