2020年5月20日水曜日

みんなでつなぐ物語⑥


「おはなのまち」⑥


 すると…たのしくなって、ふたりはたくさんわらいました。
 すると、ママもきていっしょにわらいました。
 ママがわらっていたので、またうれしくなってわらいました 
 (5歳児組 Kちゃん 5/19更新 )

 すると・・・


 Kちゃんはママが大好きなのだそうです。
 ママと何をして遊ぶのがすき?って聞いたら「ボクシング‼」って。
 ステイホーム期間中、ご家族でボクササイズをして、運動不足にならないよう
 頑張っていたそうです。いいですね。


〇皆さんも、ご家族で「すると」のつづきの物語を考えてください。

 子どもに限らず、小学生、保護者の皆さま、ご祖父母さま。

 どなたが考えてくださっても構いません。

 地域の方も、一緒に考えてください。
 物語が浮かんだら教えてくださいね。 1回200文字まで。

 
 つづきの物語はこちらまで mana-h@yokohamaymca.org


 後日、HPのトップページ「おしらせ」欄に、まとめた物を載せます。

 ご覧ください。

YMCAマナ保育園 ゆリーダー)