2018年2月17日土曜日

5歳児冬キャンプ2017 最終日

 最終日3日目も快晴で気持ち良く朝を迎えることができました。
 2日目に染めた布も上手に染まりとても綺麗でした。富士山YMCAに染色した布で作った旗を感謝の気持ちを込めて贈ったので是非、見てみて下さい!

お昼までの自由時間は凧揚げとみんな大好きなハンモックをして遊びました。
上手く凧を揚げられた時は「たかーい!富士山くらいだね!」と喜んでいました。

 たくさん遊んだ後は美味しいカレーを食べてみんなで閉村式をしました。
ごりらリーダーと大きな声で「笑顔!元気!繋がろう!」「富士山!」と掛け声をして2泊3日お世話になった富士山YMCAにサヨナラをしました。
帰りは疲れてぐっすりと夢の中・・・。
園に帰り、元気な姿でお父さん、お母さんに「ただいま!」と言う事ができました。
きりんぐみ最後の冬キャンプ。
色々な思いを持って出発し仲間と楽しい思い出を作り、大きな怪我無く帰ってこられたことに感謝致します。お疲れ様!
                                    福光 海