2021年12月18日土曜日

メリークリスマス

【YMCAマナ保育園】

🎄 メリークリスマス🎄
イエスさま、お誕生日おめでとう‼

今日(12/18)、マナ保育園では
クリスマス礼拝を行いました。

アドベントクランツに4つ目の灯りがともり、
賛美歌を歌って、主を賛美した後、
牧師先生にクリスマスのお話を教えて
いただきました。

礼拝の厳かな気持ちの中、
後半は、子ども達が降誕劇をお捧げします。
今日ダビデの町で、あなたがたのために
 救い主がお生まれになった。
 この方こそ主メシアである。
(ルカによる福音書2章11節)

イエスさまがお生まれになった経緯や、
神さまが私たちをどれだけ愛してくださって
いるかを、劇を通して皆で分かち合いました。
会場にてご出席くださった皆さま、
Zoomでご参加くださった皆さま
ありがとうございます。

神さま、ありがとうございます。
(YMCAマナ保育園 園長 迫)