2022年5月9日月曜日

ことりぐみです

 【YMCAマナ保育園】

ゴールデンウイークは家族でゆっくり過ごせましたか?

新年度がはじまり早や一ヶ月。
ことりぐみの子どもたちも、少しずつ保育園で安心して過ごせるようになってきたかな?

と思う今日この頃です。
4月は子どもたち同士、見つめ合って笑い合ったり、
触れてみたりと楽しそうな姿も見られました。
おにいさんおねえさんも優しく関わってくれていますよ。
「赤ちゃん!」とうれしそうな顔が見られます。

仕事復帰されたお母さん!お子さんと離れて寂しかったですか?疲れましたか?
無理して体を壊さないようにお気をつけください。
何かあったら声をかけてくださいね。
(YMCAマナ保育園 長南)