2016年6月6日月曜日

園庭に新しい遊具棚が完成したよ!

【YMCAマナ保育園 園庭遊具棚が出来上がりました!】


園庭に新しい遊具棚が、完成したよ!!

~園児のお父さんに、つくっていただきました!~




YMCAマナ保育園では、保護者の皆さんにいろいろなボランティア協力をしていただいています!
数年前に保育者が作った園庭の遊具棚が老朽化したために、園児のお父さん(大工さん:写真)にお願いしたところ、快く引き受けていただき、この度完成しました!



今ある遊具に合わせて、大きさや入れ方などいろいろな相談をさせていただきましたが、とっても素敵で、素晴らしい遊具棚が出来上がりました。子どもたちも大喜びです!

ヒノキでつくられた遊具棚は香りが良く、丈夫です。これから、子どもたちと一緒に大切に使わせていただきます!ありがとうございました!

                                 (園長 加藤誠)